トップへ » 院長紹介・経歴 » 夏休み特別イベント » 「歯医者さんになってみよう!2014」

「歯医者さんになってみよう!2014」

2014年8月6日  夏休み特別イベント第6回
「歯医者さんになってみよう!2014」開催しました!

夏休み特別イベント「歯医者さんになってみよう」も今年で6回目になり、すっかりタニダ歯科医院の夏の恒例行事になっています。
歯科医師や歯科衛生士の指導のもと、子供達にプロが使う本物の器具を使ってもらって歯医者さんの疑似体験をしてもらいました。

この体験を通して子供たちに歯のことに興味を持ってもらうことによって、すこしでもお口の健康に役立てたらと思います。
最近ではイベントの日時を発表してから2週間くらいで予約がいっぱいになってしまい、参加していただけない方もでるほどになっています。

今年もゲームや、これも恒例になったお化け屋敷など、いろいろ趣向をこらしました。
来年も多くの方にご参加していただけるよう、いっそうパワーアップをしていきたいと思っております。

歯医者さんになってみよう! 2014


当日の写真をすべてご覧になりたい方は、こちら!
 


トップへ » 院長紹介・経歴 » 夏休み特別イベント » 「歯医者さんになってみよう!2014」


タニダ歯科医院へお越しの方

宝塚、三田、神戸、大阪からのアクセス

宝塚市宝塚市から 所要時間 約10
三田市三田市から 所要時間 約25
神戸、大阪阪神高速
神戸、大阪から 所要時間 約30~40
神戸駅神戸駅から 所要時間 約40
大阪駅大阪駅から 所要時間 約25

JR宝塚線「西宮名塩駅」徒歩4分

ご相談・ご予約はこちら インターネット初診予約 精密拡大治療のご相談


TOP