「頼れるドクター」に当院が紹介されました

タニダ歯科医院ブログ

西宮市の「タニダ歯科医院」がお送りするブログです。

「頼れるドクター」に当院が紹介されました

こんにちは。院長の谷田です。

連休も終わり、だんだんと夏のような陽気の日が増えてきました。
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、当院が頼れるドクター神戸・阪神版に掲載されました。

頼れるドクターは、2008年に創刊後、エリアごとに年1回発行している人気のシリーズになります。


編集部が頼れるドクターに医療への熱い想いを取材し、頼れるドクターを紹介することで安心感を届けたいとの思いから創刊されています。


そんな頼れるドクターの掲載ページでは、当院の診療方針やスタッフに関してなど、当院がどんな歯医者なのかがわかる内容となっています。

ここに書かれているように、当院では外来診療から訪問診療まで、地域の皆様の健康にお役に立てるようこれからもスタッフ一同研鑚していく所存です。

これからもタニダ歯科医院をよろしくお願い致します。

 

「お知らせ」

4月~9月の予定で訪問ステーションの増改築をしております。
そのために第2駐車場が使用できなくなっております。
来院の患者様にはご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

タニダ歯科医院
〒669-1133 兵庫県西宮市東山台1-10-5
TEL:0797-61-2000
URL:https://www.tanidashika.jp/
Googleマップ:https://g.page/r/CUn1zmeIAnWtEAE